SHOPPING GUIDE ご利用ガイド

ご注文方法(お問い合わせ方法)

WEB(PC/スマートフォン) WEB(PC/スマートフォン)

WEBのお問い合わせフォームから
24時間受け付けています。

お支払い方法は8種類に対応しています。

  • Paid、月締め請求書払いは事前の審査と登録が必要です。

<お支払い方法>

  • カード

    カード

  • 代金引換

    代金引換

  • 銀行振込

    銀行振込

  • 郵便振替

    郵便振替

  • 後払い

    後払い

  • 月締払(後払)

    月締払(後払)

  • 引取時現金

    引取時現金

  • 引取時カード

    引取時カード

FAX FAX

24時間受け付けています。

お支払い方法は7種類に対応しています。

  • Paid、月締め請求書払いは事前の審査と登録が必要です。

<お支払い方法>

  • 代金引換

    代金引換

  • 銀行振込

    銀行振込

  • 郵便振替

    郵便振替

  • 後払い

    後払い

  • 月締払(後払)

    月締払(後払)

  • 引取時現金

    引取時現金

  • 引取時カード

    引取時カード

メール メール

24時間受け付けています。

お支払い方法は8種類に対応しています。

  • Paid、月締め請求書払いは事前の審査と登録が必要です。

<お支払い方法>

  • カード

    カード

  • 代金引換

    代金引換

  • 銀行振込

    銀行振込

  • 郵便振替

    郵便振替

  • 後払い

    後払い

  • 月締払(後払)

    月締払(後払)

  • 引取時現金

    引取時現金

  • 引取時カード

    引取時カード

TEL TEL

お急ぎの方はお電話からご注文下さい。
受付時間:平日9:00~17:00

お支払い方法は7種類に対応しています。

  • Paid、月締め請求書払いは事前の審査と登録が必要です。

<お支払い方法>

  • 代金引換

    代金引換

  • 銀行振込

    銀行振込

  • 郵便振替

    郵便振替

  • 後払い

    後払い

  • 月締払(後払)

    月締払(後払)

  • 引取時現金

    引取時現金

  • 引取時カード

    引取時カード

お支払い方法

こちらの8種類のお支払い方法に対応しております。

クレジットカード クレジットカード〈手数料無料〉

『Square』というサービスを使ってのクレジットカード決済をお願いいたします。
ご利用にはメールでのやり取りをさせていただく必要があります。
ご注文確定後にお支払いの案内メールをお客様に送信し、そのメールからWEB上で決済していただくかたちとなります。

<お取り扱いカード>

≪Square請求書≫とは
オンラインで請求書をメールで発行しクレジットカードで決済いただけるSquareのサービスです。

  • お支払い回数は1回払いです。
  • ご注文の際はパソコンかスマートフォンのメールアドレスを使用してご注文ください。
  • Squareのサイトは従来の携帯電話に対応しておりませんのでご注文の際にはパソコンかスマートフォンのメールアドレスを使用してご注文ください。

~ Square インボイス決済の流れ ~
ご注文当日または翌営業日にSquareから【新規のインボイス:株式会社コダマガラスより】という件名のメールを送信いたします。

メール本文の≪カードで支払う≫をクリックしてSquareサイトへアクセスし、カード決済して下さい。

  • クレジットカード情報については当社では管理しておりませんのでご安心ください。

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書兼ご請求明細書を商品に同梱もしくは別途郵便でお送りいたします。
  • 領収書は各カード会社から送付される利用明細が正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。
  • また、これらの書類を商品に同梱ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。

代金引換 代金引換〈手数料無料〉

代金引換は佐川e-コレクト、西濃コレクト(カンガルー代引)となります。
商品のお届け時に運送会社のドライバーへお支払いください。

佐川e-コレクト
西濃コレクト(カンガルー代引)
  • 西濃コレクトの代金引換はご法人様宛のみとなります。
  • お支払いの上限は300,000円迄となります。
  • 現金でのお支払いとなります。
  • 複数商品を同時にご注文の場合、先に発送する商品での商品代金金額のお支払いとなります。

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書兼ご請求明細書を商品に同封してお送りいたします。
  • 書類を商品に同封ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。
  • 配送伝票が正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。

銀行振込 銀行振込〈手数料:お客様負担〉※前払い

ご注文確認メールまたはFAX等に記載の合計金額を下記銀行宛てにお振込みください。

三菱UFJ銀行 八尾支店 普通0048859 カ)コダマガラス
関西みらい銀行 八尾本町支店 普通0055533 カ)コダマガラス

ご注文確定後すぐに製作にかかりますが、基本的にお振込み確定後の発送となります。
ご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。

  • 振込名義人に「お支払名(法人名)」をご記入ください。
  • 金融機関への振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
  • ご入金確認をスムーズに行うため、発注されたお客様のお名前とお振込名義が異なる場合はご連絡下さい。

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書、請求書を商品に同梱もしくは別途郵便でお送りいたします。
  • 領収書は金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な領収書となります。
  • ネットバンキングをご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。
  • また、これらの書類を商品に同梱ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。

郵便振替(ゆうちょ銀行) 郵便振替(ゆうちょ銀行)〈手数料:お客様負担〉※前払い

ご注文確認メールまたはFAX等に記載の合計金額を下記銀行宛てにお振込みください。

ゆうちょ銀行からの場合:記号14100 番号33491711/他行からの場合:店番418 普通3349171

ご注文確定後すぐに製作にかかりますが、基本的にお振込み確定後の発送となります。
ご入金が確認できない場合ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。

  • 振込名義人に「お支払名(法人名)」をご記入ください。
  • 金融機関への振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
  • ご入金確認をスムーズに行うため、発注されたお客様のお名前とお振込名義が異なる場合はご連絡下さい。

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書、請求書を商品に同梱もしくは別途郵便でお送りいたします。
  • 領収書は金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な領収書となります。
  • ネットバンキングをご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。
  • また、これらの書類を商品に同梱ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。

Paid後日支払い(請求書払い)の決済サービス Paid後日支払い(請求書払い)の決済サービス〈手数料:お客様負担〉※登録料、利用料:無料

個人事業主、または法人のお客様を対象に売掛対応にお応えするため、Paid後日支払(請求書後払い)の決済サービスも新たにご用意しました。
くわしくは、Paid(後払い)のバナーでご確認をよろしくお願いいたします。
こちらの支払い決済に際しましては、事前に株式会社ラクーンへのお申込みが必須となります。

Paid後日支払い(請求書払い)の決済サービス

Paid登録はこちらからお願いいたします。

Paid(後払い)

Paid(後払い)ご利用条件
お申込み対象:法人または個人事業主
ご利用可能金額:30万円~1,000万円(30万円未満のお取引にも利用可能です)

  • Paidのご利用に際しては登録料・利用料、また決済時に費用がかかることも一切ございません。
    ただし、お振込み時の振込手数料はお客様のご負担となります。

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書、請求書を商品に同梱もしくは別途郵便でお送りいたします。
  • 領収書は金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な領収書となります。
  • ネットバンキングをご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。
  • また、これらの書類を商品に同梱ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。

月締め請求書払い(法人専用) 月締め請求書払い(法人専用)〈手数料:お客様負担〉※後払い

法人のお客様で事前登録が完了している場合にご利用できるお支払い方法です。
1ヶ月分の請求金額を一括でお支払いいただけます。

  • 新規のお客様は、事前登録が必要です。
  • 取引条件:締日から支払いまで40日以内

官公庁・学校・上場企業のお客様
初回のご注文から「請求書払い」での取引が可能です。

  • 「請求書払い」を希望されるお客様は「得意先登録用紙」の提出をお願いしております。
  • 用紙をダウンロード(得意先登録用紙)して必要事項をご記入の上FAXまたはメールにてご連絡ください。
  • 請求書払いでの取引を承れない場合もあります。

一般企業のお客様
継続的にご注文いただいているお客様は「請求書払い」での取引も可能です。

  • 「請求書払い」を希望されるお客様は「得意先登録用紙」の提出をお願いしております。
  • 用紙をダウンロード(得意先登録用紙)して必要事項をご記入の上FAXまたはメールにてご連絡ください。
  • 請求書払いでの取引を承れない場合もあります。

現金:お引取り及び当社直送・配達・施工完了時 現金:お引取り及び当社直送・配達・施工完了時〈手数料:無料〉

お引取りの際や、お届け時に担当者へ現金をお渡しください。
商品と一緒に納品書と領収書をお渡しいたします。
別の宛名で領収書がご入用の方は別途ご注文の際にお伝えください。

クレジットカード:お引取り及び当社直送・配達・施工完了時 クレジットカード:お引取り及び当社直送・配達・施工完了時〈手数料:無料〉

お引き取りや当社にて直接お届けおよび施工完了後にカードでお支払いいただくことも可能です。

<お取り扱いカード>

<納品書・請求書・領収書について>

  • 納品書兼ご請求明細書を商品に同梱もしくは別途郵便でお送りいたします。
  • 領収書は各カード会社から送付される利用明細が正式な領収書となります。
  • 別の宛名で領収書がご入用の方は「領収明細書」を同封いたします。別途ご注文の際にお伝えください。
  • また、これらの書類を商品に同梱ではなく別送をご希望の方も、ご注文の際にお伝えいただければ別途郵送の手配いたします。

配送料について

配送会社(佐川急便または西濃運輸)及び直接配送・チャーターの場合でも、配送料が別途必要となります。
お引取りの場合は、配送料は不要です。

配送会社(佐川急便または西濃運輸) 配送会社
(佐川急便または西濃運輸)

配送料は佐川急便・西濃運輸の運賃料金に準じ、サイズ・重量・梱包数によって変わります。

また、ご注文の内容・サイズ・枚数によって梱包料・配送料を実費分より割り引きしています。
詳細はお見積り時にご提示させて頂きます。

直接配送 直接配送

当社にて直接配送する場合は配送諸経費が別途必要になります。
詳細はお見積り時にご提示させて頂きます。

  • 直接配送対応エリアは大阪府および関西圏になります。

また、サイズが大きいものや重量的にかなりあるものはメーカーの直送便でお届けいたします。
代以外に配送諸経費が別途必要になります。

お引取り お引取り

お引取りの場合配送料は必要ありません。

梱包について

配送方法ごとに梱包方法や受け取りのためにご準備いただくものが異なりますのでご確認ください。

配送会社(佐川急便・西濃運輸) 配送会社
(佐川急便・西濃運輸)

配送会社へ依頼する際は、巻き段ボール(片面段ボール)・ダンボールなどを利用して厳重に梱包します。
厚みが4mm以下と薄くサイズが大きい場合割れやすくなるため木箱に梱包します。
ガラス代・配送料以外に梱包料(300~7,000円)が必要になります。
1梱包あたり25~30㎏までとなり重量的には梱包が可能な商品でもサイズが大きく違う場合は安全のため別梱包で配送します。
またご注文内容・サイズ・枚数によって梱包料・配送料を実費分より割り引きしています。
詳細はお見積り時にご提示させていただきます。

チャーター便・メーカー直送便 チャーター便・メーカー直送便

メーカー直送便の場合ガラスは木箱梱包でお届けします。

トラックでの車上渡しとなりますので荷受けの際はクレーン、フォークリフト、手降ろしなど別途手配いただきますようお願いいたします。
また木箱の回収も行っておりませんので木箱の残材はお客様にて処分お願いします。
ガラス代および配送費以外に梱包料が必要になります。

ガラス業者様宛の場合ガラス用鉄パレットでのお届けも可能です。

鉄パレットの回収も行っておりませんので、お客様にてメーカーもしくはメーカー代理店へ返却ください。

当社直送 当社直送

当社が直接配送する場合は梱包なしの状態で配送いたします。
梱包料はかかりません。(ガラス代・配送諸経費のみとなります)

お引取り お引取り

当社までお引取りの際は、巻き段ボール(片面段ボール)にて養生してお渡しします。

トラックまたは自家用車でお越しの際は、毛布またはベニヤ板など養生できるものをご用意ください。
梱包料・配送料はかかりません。(ガラス代のみとなります)

通常の配送会社へ依頼する際と同じ梱包をすることもできます。
この場合梱包料は実費分必要となります。

お届け方法・納品の方法について

お届けの方法や配送会社についてはご注文のサイズや重量などを考慮して打ち合わせ・ご提案させていただきます。

佐川急便・西濃運輸 佐川急便・西濃運輸

<佐川急便>

  • 通常、佐川急便にてお届けします。
  • 縦サイズ+横サイズ=2300mmまで
  • 時間指定は個人様のみ可能です。
    「午前中(10時~12時)」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」
    ご注文の際にご連絡いただければ、上記時間指定で手配します。
  • 配達に遅れが出る場合や、時間指定が難しい場合がありますが、その際はご了承ください。

<西濃運輸>

  • ガラスサイズが大きい(縦サイズ+横サイズ=2300mm以上)場合や枚数が多い時は、西濃運輸にてお届けします。
  • 個人様は時間指定できませんが、法人様のみ午前・午後の指定が可能です。
  • 宅配便につき、ドライバー1人で配送いたします。
    お届け先の状況により、ドライバー1名では荷降ろし及び玄関先までの運搬が難しい場合があります。
    荷受けの際は別途1~2名にて荷降ろし等の補助をお願いする場合がありますが、その際はご了承頂きますようお願いいたします。
お届け日数の目安

チャーター便・メーカー直送便 チャーター便・メーカー直送便

ご注文点数が多い場合や配送会社での運送が難しいような大きなサイズ等の場合、チャーター便もしくはメーカー直送便で手配いたします。
ガラスは木箱梱包となりますので、荷受けは別途手配頂きますようお願いします。

当社直送 当社直送

大阪府内及び関西圏でしたら、当社にて直接お届けすることもできます。
サイズが大きい場合や配送会社に依頼するよりも安くなる場合は、直送便にさせて頂くこともあります。

また、当社で施工や設置まですることも可能です。

  • 別途、施工代が必要になります。

お引取り お引取り

直接当社にお越し頂き、商品をお引取り頂くことも可能です。
お引取りの場合は、平日(土日祝を除く)の日中にてお願いします。
トラックやお車でお越しの際は、毛布等の養生となるものを別途ご用意ください。

納期について

納期(製作期間)について 納期(製作期間)について

ガラスはオーダーでの製作の為、ご注文確定後にカット・加工します。
可能な限り早くにお届けできるように努めますが、概ね下記の製作期間が必要となります。
また、製作中の不慮等によりもう少しお時間をいただくこともありますが、その際はご了承ください。
強化ガラス等、納期が5日以上かかるものについては、製作完了日が確定した時点で再度ご連絡させていただいております。

〈通常制作期間〉

フロートガラス 2~5日
強化フロートガラス 8~10日
型板ガラス 2~5日
高透過ガラス 3~6日
すりガラス 2~5日
フロスト(タペストリー)ガラス 2~5日
熱線吸収板ガラス 3~6日
デザイン型板ガラス 2~6日
各種ミラー(ガラス鏡) 2~6日

〈特殊加工の納期〉

異形(バリアント):型からの製作 3~5日
(+通常納期)
切り欠き加工:穴あけ加工あり 3~5日
(+通常納期)
フィルム加工(飛散防止フィルム貼り) 2~3日
(+通常納期)
防湿加工 2~3日
(+通常納期)

ご注文確定後のキャンセル・変更・返品・不良品について

万が一商品に破損があった際の対応など、ご注文後の様々な注意点についてはこちらをご確認ください。

ご注文確定後のキャンセル・変更について ご注文確定後のキャンセル・
変更について

ご注文確定後すぐにご連絡いただければ、キャンセル可能です。

キャンセル・変更の場合は
必ずお電話ください
TEL:0120-926-435 
または 072-940-6084

  • お急ぎ対応でご注文いただいた場合はご注文確定日の次の日以降になりますと、キャンセル・変更できない場合があります。
  • 再加工可能な商品でサイズが小さくなる場合は、再カット・加工いたします。(別途費用が掛かる場合があります。)

寸法変更・仕様変更のご依頼で、ストップ及び加工直しが不可能な場合、50%保証にて再製作いたします。
(別途見積を提案いたします。)

ガラス代金保証サービス

返品・交換について 返品・交換について

オーダー品のため、お客様のご都合によるキャンセル及び返品はお受けできません。
届いた商品が異なる場合や、不良品などがありましたら、商品到着後10日以内にご連絡下さい。
当社の責任において、再製作及びお届けいたします。
不良品については、送料着払いで返送いただくか、当社にて返送の手配を致します。

  • 商品の不具合による配送諸経費等は、当社では補償できません。商品代金のみの保障でご容赦ください。
    お客様のご注文間違い(仕様・サイズ違い)の場合、50%保証にて再製作いたします。
    (別途、見積り及び保証の条件をご連絡いたします。)

配送中の破損について 配送中の破損について

ガラスは厳重に梱包していますが、配送中に破損することがあります。
配送中の破損に関しては、到着後すぐに開梱しご連絡を受けたものについて再製作にて対応いたします。
お客様にて商品を現場等へ移動させた場合、破損等の原因が特定できないため、保証できない場合があります。
お手数ですが、商品到着後その場で一度開梱し商品を確認していただきますよう、重ねてお願いいたします。
破損品については再製作の商品をお届け時に引き上げの手配を致しますので、お手数ですが商品を箱の中へ戻して
配送業者に渡していただきますようお願いします。

破損があった際はお電話ください
TEL:0120-926-435 
または 072-940-6084

商品を受け取りにならなかった場合 商品を受け取りにならなかった場合

長期不在・受け取り拒否・住所間違いなどにより、お客様が商品を受け取りされず運送会社の保管期限(出荷より1週間)を過ぎた場合は、商品を処分いたします。
その際は、商品代・梱包料・送料の金額を請求させていただきますので、予めご了承ください。

お届けまでの流れ

初めてのお問い合わせはWEBフォームが便利ですが、お急ぎの方はお電話ください。
また、直接FAXやメールでご連絡いただいても対応いたします。

WEBからお問い合わせ・ご注文する際の流れ WEBからお問い合わせ・
ご注文する際の流れ

  • 1.お問い合わせ・見積依頼

  • 2.見積・納期の確認

  • 3.発注・ご注文依頼

  • 4.受け取り

<STEP1:お問い合わせ・見積依頼>

ガラスの種類・仕様・サイズ等が決まりましたら、当社の見積・注文フォームよりご連絡下さい。
ご注文のフォームは、各プランページ及び金具ページの画面右部分にあります。
必要事項をご記入の上送信して下さい。

<STEP2:見積内容・納期の確認>

WEBフォームからお問い合わせいただいた際は、基本的にメールでご連絡します。
別の方法でのご連絡をご希望のお客様へは、FAX・TELにて見積り及び納期のご連絡をいたします。
WEBフォームからご注文の連絡をすることも可能です。

初めてご注文いただくお客様で一度も見積りをご連絡していない場合は、ご注文の連絡をいただいた場合でも一旦見積としてご返答いたします。
お手数ですが、お問い合わせ内容・見積り金額・納期等をご確認の上、発注いただくようにお願い致します。

<STEP3:発注・ご注文依頼>

ご発注・ご注文は、FAX・メール・TELでも承ります。

  • WEB

  • FAX

  • メール

  • TEL

メールでご連絡いただく場合は、ご連絡いたしましたメールに返信して下さい。
お見積り内容でよろしければ、お電話でのご注文も可能です。メール件名の[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えください。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084

また、FAX及び再度フォームからご注文いただくことも可能です。
その際も[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えください。

<STEP4:受取り>

  • 配送会社は下記の
    2社からお届けします

  • 直接配送・チャーター便

  • 当社直送便(関西圏)

  • お引き取り0

配送会社・メーカー直送・当社直送便・お引取りのいずれかの方法でお受け取り下さい。
配送会社へ依頼する際は、ダンボール等で梱包しています。

FAXでお問い合わせ・ご注文する際の流れ FAXでお問い合わせ・
ご注文する際の流れ

  • 1.お問い合わせ・見積依頼

  • 2.見積・納期の確認

  • 3.発注・ご注文依頼

  • 4.受け取り

<STEP1:お問い合わせ・見積依頼>

ガラスの種類・仕様・サイズ等が決まりましたら、当社のFAX見積・注文用紙もしくは、内容・お客様名・ご連絡先等が分かるものをFAX下さい。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084
ご注文のFAXは 072-991-6380

FAXお見積り・注文PDF

<STEP2:見積内容・納期の確認>

FAXでお問い合わせいただいた際は、基本的にFAXにて見積り・納期等をご返答いたします。
別の方法でのご連絡をご希望のお客様へは、メール・TELにて見積り及び納期のご連絡をいたします。
WEBフォームからご注文の連絡をすることも可能です。
初めてご注文いただくお客様で、一度も見積りをご連絡していない場合は、ご注文の連絡をいただいた場合でも、一旦見積としてご返答いたします。
お手数ですが、お問い合わせ内容・見積り金額・納期等をご確認の上、発注いただくようにお願い致します。

<STEP3:発注・ご注文依頼>

ご発注・ご注文は、WEB・メール・TELでも承ります。

  • WEB

  • FAX

  • メール

  • TEL

FAXでご連絡いただく場合は、ご連絡いたしましたFAXを返信でご連絡下さい。
発注書としてご連絡いただく場合は、[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をご記入いただくか、見積り済みの旨をお伝えください。
お見積り内容でよろしければ、お電話でのご注文も可能です。FAXの[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えください。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084

また、FAX及びフォームから別途ご注文いただくことも可能です。
その際も[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇を記入の上ご連絡いただきますようお願い致します。

<STEP4:受取り>

  • 配送会社は下記の
    2社からお届けします

  • 直接配送・チャーター便

  • 当社直送便(関西圏)

  • お引き取り0

配送会社・メーカー直送・当社直送便・お引取りのいずれかの方法でお受け取り下さい。
配送会社へ依頼する際は、ダンボール等で梱包しています。

メールでお問い合わせ・ご注文する際の流れ メールでお問い合わせ・
ご注文する際の流れ

  • 1.お問い合わせ・見積依頼

  • 2.見積・納期の確認

  • 3.発注・ご注文依頼

  • 4.受け取り

<STEP1:お問い合わせ・見積依頼>

ガラスの種類・仕様・サイズ等が決まりましたら、ご希望の内容・お客様名・ご連絡先・お届け先等をご記入の上、メール送信して下さい。

メールでお見積り・ご注文

<STEP2:見積内容・納期の確認>

メールでお問い合わせいただいた際は、基本的にメールにて見積り・納期等をご返答いたします。
別の方法でのご連絡をご希望のお客様へは、TEL・FAX等にて見積り及び納期のご連絡をいたします。
初めてご注文いただくお客様で、一度も見積りをご連絡していない場合は、ご注文の連絡をいただいた場合でも一旦見積としてご返答いたします。
お手数ですが、お問い合わせ内容・見積り金額・納期等をご確認の上、発注いただくようにお願い致します。

<STEP3:発注・ご注文依頼>

ご発注・ご注文は、WEB・FAX・TELでも承ります。

  • WEB

  • FAX

  • メール

  • TEL

メールでご連絡いただく場合は、ご連絡いたしましたメールを返信でご連絡下さい。
別途、別のメールアドレスでご連絡いただく場合は[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をご記入いただくか、見積済の旨をお伝えください。
お見積り内容でよろしければ、お電話でのご注文も可能です。メールの件名の[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えください。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084

初めてご注文いただくお客様で、一度も見積りをご連絡していない場合は、ご注文の連絡をいただいた場合でも、一旦見積としてご返答いたします。
お手数ですが、お問い合わせ内容・見積り金額・納期等をご確認の上、発注いただくようにお願い致します。

<STEP4:受取り>

  • 配送会社は下記の
    2社からお届けします

  • 直接配送・チャーター便

  • 当社直送便(関西圏)

  • お引き取り0

配送会社・メーカー直送・当社直送便・お引取りのいずれかの方法でお受け取り下さい。
配送会社へ依頼する際は、ダンボール等で梱包しています。

TELでお問い合わせ・ご注文する際の流れ TELでお問い合わせ・
ご注文する際の流れ

  • 1.お問い合わせ・見積依頼

  • 2.見積・納期の確認

  • 3.発注・ご注文依頼

  • 4.受け取り

<STEP1:お問い合わせ・見積依頼>

ガラスの使用用途やご希望のガラス種類・仕様・サイズ・枚数等をお伝えください。
内容が複雑なものや、種類がたくさんある場合は、聞き逃し等を防ぐためにもWEBフォーム・FAX・メールで見積依頼としてご連絡いただくことをお願いする場合がありますので、予めご了承ください。
また、お電話にてすぐに見積りをご返答できない場合もあります。
その際も、改めてWEBフォーム・FAX・メールでのご連絡をお願いするか見積りが分かり次第、担当よりお電話させていただきます。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084

<STEP2:見積内容・納期の確認>

内容が簡単なものや特殊なガラスでなければ、お電話にてすぐにお見積りをお伝えします。
また、別途メールやFAXで見積内容をお送りすることも可能です。
お問い合わせ内容を保存しておりますので、お電話の最後に[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えします。
再度ご連絡いただく際に必要となりますので、ご確認の程お願い致します。

<STEP3:発注・ご注文依頼>

ご発注・ご注文は、WEB・FAX・メールでも承ります。

  • WEB

  • FAX

  • メール

  • TEL

お伝えさせていただいた内容でよろしければ、お問い合わせ時の電話でそのままご注文も可能です。
後日、再度お電話いただく場合や、別途メール・FAX・WEBフォームでご連絡いただける場合は[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をご記入の上ご連絡下さい。

ご注文のTELは 0120-926-435 
または 072-940-6084

また、FAX及び再度フォームからご注文いただくことも可能です。
その際も[お問い合わせ番号]〇〇〇〇〇〇〇をお伝えください。

<STEP4:受取り>

  • 配送会社は下記の
    2社からお届けします

  • 直接配送・チャーター便

  • 当社直送便(関西圏)

  • お引き取り0

配送会社・メーカー直送・当社直送便・お引取りのいずれかの方法でお受け取り下さい。
配送会社へ依頼する際は、ダンボール等で梱包しています。